走馬灯かよ。

30代既婚子なし女が過去を振り返ったり日々思うことなど。

はじめに。

最初なのでとりあえずプロフィールをそのまま載せます。

 

ギリ昭和うまれ、数多の転職歴。

顔もスタイルも中の下。

婚活アプリで出会った男性と結婚。

子どもは欲しいが授かるきっかけがそもそもない。

 

現在は扶養内パート勤務で、日々なんの目標も持たずに過ごしています。

友人と連絡をとることもなく、テレビとスマホばかりを見ているせいで両目1.5あった視力はガタ落ち。

 

別にキャリアもないので今さら仕事に対するモチベーションも上がらず、今年はとにかく妊活を優先したいから…を言い訳にして扶養内パートでダラダラと過ごしています。自分に甘い。とても甘い。

 

一人で過ごす時間が多いせいか、走馬灯のように過去にあった嫌なことばかりを思い出しては悶々とする日々。いっそのことそれらをネタにして気持ちの整理をしようと、こちらを始めることにしました。完全なる自己満足です。